▼12/07/17 のっちゃんへ

おお!食べたのか!
な、やばいよな、美味すぎだよなあれは!(興奮)
マッチャーにはたまらない逸品だ(輝)
そうなんだよ、ワッフルコーンだけでも食べれるくらいワッフルコーンも美味いし、もうなんか、ほんと美味い(笑)
甘いだけの抹茶じゃないから、まじで抹茶!
絶対に食べないと損だよなあ。

ああ、大丈夫だよ!
でも『男の水着姿見たい人』じゃなくて『男の水着姿見たい男』って言ったんだ(苦笑)
のっちゃん、筋肉好きなのか(笑)
残念ながら逆三ではありません。北島康介にはなれません。←
腹筋は、一応、うん…なんだこのカミングアウトは!(赤面)

その通り、沖縄だよ!

コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -