▼12/07/15 古ちゃんへ

でもある意味良い母親ですよね、ルンルンで踊ってたら楽しくなりそうです(笑)

あああ、それあります!
内心『これいけたんじゃね?』とか思ってたのに悪いと、本当凹みますよね(遠い目)
6点ですか…!(笑)
たしかに予想外に悪い点だといっそ笑えてきますよ(笑)
俺の友達も0点取ったとき爆笑してました。

俺の中では古ちゃんは国語が得意なイメージですね。
作文とかめちゃめちゃ出来そう(輝)
数学はもう、ほんと無理です。生理的に受け付けません。体育は好きですよ!
当たりますね…、みぞ打ち喰らって意識飛ぶかと思いました。←

そうなんですか?
古ちゃんの言葉は生き生きしてて笑わせてくれると思うんですけど…。
もし使うとしたらハートじゃなくても、キラキラマークとかでも良いんじゃないでしょうか?

コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -