▼12/07/12 古ちゃんへ

自分で作詞作曲した歌とか踊ったりするのってなかなか素晴らしい才能ですね(笑)
そうなんですよ、何だかんだ憎めないんですよね、これが!
そこがまた腹立たしい。←

予想と良い意味で違ったときは嬉しいですよね!
予想通り、むしろ予想してたより悪い点だったら激しく落ち込みますけど(ちーん)

たしかに(頷き) 
無駄に何かの分野が優れてます(笑)
机ガタガタ、やるのは楽しいです!
あと脇腹こちょこちょ(笑)

あ、じゃあ誰かに頼んできまーす(はあと)
ハートの使い所模索中でしたか(笑)
や、でも普通にお礼のあととかに『ありがとう(ハート)』でもいいんじゃないですかね!

コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -