▼12/06/25 まっきーへ

最近気温の変化激しいもんな。
俺もちょっと前まで頭痛がやばかった(沈)

免疫付くまで慣れるしかないよな(苦笑)
生きる卑猥生物!?
や、そこまで年がら年中卑猥なのはあんま居ない…ような気がするけど絶対に居ないとは言えない(遠い目)

見逃さなかった!(笑顔)
まっきー…美人な上にさらに美白肌ですか。
きっちり保存しましたありがとうございます。←
俺的にまっきーは、なんていうか、森ガール?みたいな……ほわほわさらさらしてるイメージ!

和菓子屋いいなあ(癒)
え、土手?めっちゃ青春(笑)
俺はテスト終わったら駄菓子屋にいくよ。

あのCMの男子の顔、可愛いしイケメンだからカロリミット飲む必要無くね?とか思ったのは俺だけかな(真顔)
頑張るしかないな!(気合い)
俺テスト前だからテンションおかしくなってきた(笑)

コメント  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -