▼12/06/24 ふーさんへ

だなあ、良い言葉だ(しみじみ)

アイツ…?
最後なんて言うな、俺が探しだしてみせるから…!

和風ロック!なんかかっこいい(笑)
和洋折衷的な感じだな。

掛け合ってみようか。←
とんがりコーン味とかやばい!(笑)
たこやき味とか出たら…絶対売れない(遠い目)

たしかにめっちゃ楽しい時期、なのかな。
来年は受験だし……うわああ今楽しまないと…!(焦)

なったことないんだ?
俺はかき氷一気食いして頭キーンってなった
(苦笑)

カラシもワサビもマスタードもアカン!

ぬるいカルピスはなんかこう、喉に貼り付くような感じがして…(むしゃくしゃ)

そんな嬉しがられるなんて逆に申し訳ない…!
しかもちょっと恥ずい、な(照笑)
でもありがとう!

コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -