▼12/06/07 むーむへ

いやいやそんなことないよ、羊の皮とか暑いからすぐ脱いじゃうだろうし。←
爽やかじゃない上に手玉にとったこともないわ!(白目)
手玉になんてとれるわけない…(ちーん)

異様に静かだったんだ(笑)
俺らの保健の授業、女子も男子も大騒ぎでやばい。
男子がちょろっと言った下ネタを女子が更に肥大化させて先生までもが話を大きくするっていう無限ループ(真顔)

ぞっこんラブとか懐かしい!(笑)

もちろん!こちらこそ仲良くしてな。
そこまで続けてるかわかんないけど(苦笑)
続ける限り仲良くしてください(ぺこり)


ここで改まって言われるのも恥ずかしいな(照笑)
ありがとう、俺もだよ。

って、最後(笑)最後の一文が(笑)

コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -