▼14/03/29 ありさんへ

どういたしまして。役に立てたなら良かった。
俺も前にありさんにいろいろアドバイスしてもらえて嬉しかったから、こちらこそありがとう。

高校で居なかったのはほんと不思議(笑)
まわりの人も思ってたけど、ありさんのいじりキャラ的に言わなかっただけじゃないかな(笑)
俺もバカばっかりやってた。楽しかったなあ。

自然に好きになる感じ分かるよ。
恋はなんか、しばらくいいやって気分(笑)

うん、とにかく男はバカで不器用って思っといて。
参考になったのか、これ(笑)
どういたしまして。

まあ、ちょっと難しいな。
男女の友情は成立するところは成立するけど、いつなにが起こるかわかんないし、どっちかが変わったらぐらつくから。

Kさんは、優しいんだな。
考えてないっていうのも無くはないかもしれないけど、でもやっぱ仲良い子相手だったらちゃんと考えてると思う。
それもKさんの魅力なんだろう(笑)
お互いがお互いを気遣ってるんだな、なんか、ほんとめっちゃ仲良いなあ。

あーやっぱり、そうか。
大きなくくりで好きなんだよな。俺もそういう好きの感情に困ったことあるけど、結局そのままにしちゃってた(笑)

人の気持ちは他人が強制するもんじゃない、って、ほんとその通り。自然に好きになってくれるのが一番嬉しいよな。

楽になったなら本当に安心した。
話聞けてよかったよ。
や、俺は素敵じゃないしまだまだ若造だから、あんまあてにしないで(笑)
こんな意見もあるんだなー、程度で。

どういたしまして!
そうやって言ってもらえて嬉しかった。
ありがとう。

コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -