▼14/03/24 ありさんへ

ひさしぶり、ありさん。
インフル大丈夫だった?治ったとはいえまだ油断したら危険だから、無理しないようにな。

せっかく見つけた爽をまだ食べれてないのは悔しいな…
インフル、抹茶を遠ざけるとは。許さない(真顔)

チャット、テレパシー送ったよ(笑)
めっちゃ楽しかったから、次はありさんも楽しもう!ありさんも俺の他の友達もみんな良いひとばっかだから、絶対楽しいよ。指疲れるけど(笑)

一応解決、なのかな、まあ。
いやいやこちらこそ!ありがとう。
気持ち軽くなったよ。

人のこと考えすぎちゃう超いいやつか(笑)
そういうことにしよう!うん!(笑)
お互い頑張ろうな。空回りしてもしょうがない。

あーうん、あたり。
俺は友達としか思えなかったんだけど、それでなんつーかいろいろあっていろいろ言われて、ぐちゃぐちゃになってた(苦笑)

ありさんも同じことで悩んでたんだな。
いやいや、話してくれてありがとう。
俺なんかでよければ話聞くし。ほんと聞くだけしかできないけど、それでありさんが楽になれるなら嬉しいよ。

メッセージありがとう!

コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -