▼14/03/23 つゆりさんへ

参加して良かったって思ってもらえて嬉しいよ。
こちらこそ、ありがとう!

いやいや、優しいよ。俺はそう思う。

絶滅危惧種!それはレアすぎる。
タチイヌノフグリ、見れる期間短いんだな。

身長はまあ、ひとそれぞれ(笑)
モテはしない、本当にまじで。友達で終わる。
まあ全然楽しいからいいんだけどさ(笑)
でもありがとう、そう言ってもらえて光栄だ。

結構軽くなった。話すのって大事だな。
人には言えないって自分に言い聞かせてた部分もあっただろうから、それに気づけてよかった。
そうだよな、場所も人も居てくれるんだから、もうちょっと自分へのルールを緩めてみようと思う。俺が愚痴とか弱音とか吐き出すことで元気になるのを喜んでくれる人がいるならなおさら。
ありがとう、本当に。

香楽さんのサイトはわかんないな…、ごめん!

コメント  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -