▼14/03/20 つゆりさんへ

たしかに顔が見えないからこそ、言いやすいかもしれない。言っても噂になることもないし。
俺もわりと溜め込んじゃうらしいけど、一定のとこまでいくとぷしゅーって萎むからまだ良いけど、つゆりさん溜め込んで溜め込んで溜め込みそうだからなあ…(苦笑)

イヌノフグリとオオイヌノフグリは違うんだな。
あー!なるほど!オオって大きいの大か!
待った、咲いてるのイヌノフグリじゃなくてオオイヌノフグリだと思う、青いから(笑)
絶滅危惧種なら咲いてないはず。普通にオオイヌノフグリが繁殖してるだけだ。うん。
タチイヌノフグリ……初耳だ、希少なら見てみたいな。

髪ばさっとやる感じってピンポイントだな(笑)
つゆりさんはのせてもらう側が良いと思う。
雨の日にスピード出したら駄目だよなあ。
ただでさえ危ないのに。まさかなるわけないって思ったんだろうけど。巻き込まれの方が圧倒的に多いらしいからなんとも言えないな。
バイクはかっこいい、まじで(笑)

コメント  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -