▼14/03/20 つゆりさんへ

そうか、そうだよな。リアルで言えないことって結構あるから、この場所があって良かった。溜めすぎないようにするよ。
だからつゆりさんも、溜めすぎないように!

おう、オオイヌノフグリだよ!
別名なんてあるのか、しかもめっちゃかっこいいしきれいだな。そっちを正式名称にすれば良いのに…。たしかに果実は似てるけど、だからってなんか、かわいそうだよな(苦笑)
まじで?俺のところ毎年わらわらと咲いてるから普通だと思ってた、ラッキー。
イヌノフグリ系の豆知識すごいな(笑)

バイクかっこいいよな。
女の人が乗ってたらやばい、すごすぎる。
タンデム、出来ればパッセンジャーじゃなくて運転する側にいきたい(笑)
うん、俺も親にバイクの免許とるなら普通の車の免許とったほうがいいって言われてる。
やっぱり生身の分事故起きたら大変だもんな。
俺も先輩を亡くしてるから少し躊躇してるけど、そこで気をつかったら先輩に怒られそうだからなるべく自分で判断したいと思う。
大丈夫、心配してくれてありがとう!
車の免許とってから考えるよ!

コメント  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -