▼14/03/20 ありさんへ

おー、見つけた?もう買ったかな。
今日は寒いから暖かいとこで食べるように(笑)

そうなんだよなあ、相手が、って考えると動けない。
ありさんも考えてたんだな。

うん、すげー考えてしまう。
まさにそんな感じ。自分も思うとこあるけど、相手もいろいろ考えてるんだから俺が口出しすることじゃないし、何も言えない。

ほんと、そうなんだよ、ほんとうに。
自分が悪者になりたくないだけで、傷付けたくないのは傷付きたくないからだし、優しくなんてない。俺はエゴの塊だと思う。

県外の友達、すごいな。
自分がしたことに対して必要以上に後悔しなくていい、その分成長できる、って言葉、なんかすごい俺も軽くなった。考えすぎるのも駄目なのかもしれないな。がんらじめになる。

いや、俺こそありさんとありさんの友達に言いたい。ありがとう!

大切な存在だ、まじで。
恒本の言葉で軽くなった、とは本人には言えないけど、まああいつは分かってると思う。ケタケタ笑ってたから(笑)

そうだな、俺もありさんも考えすぎる。
考える前に行動するのも悪くないかもしれない、がんばろう!
不器用すぎてイライラすることもあるけど、そんな自分も受け入れていきたいな。
本当ありさんの言葉に救われた。
全部あってるよ、びっくりするくらいに。

ありさんの友達もありさんも、ほんとすごいなあ(笑)
良い友達だ。自慢だよな。
そのときのありのままの自然な自分でいい、か。
うん、ありがとう、自分のペースでがんばるよ。
友達とかここの皆のおかげで毎日めっちゃ楽しいし、悩むこと多くてもやっぱり楽しんでいきたいし、ゆっくりでもやっていく。

いやいや、本当にありがとう。
ありがとうって言葉じゃ足りないくらい。
おかげで軽くなった。感謝してる。

ほんと、わざわざありがとう、嬉しかった。

コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -