▼14/03/19 ありさんへ

元気だな、ありさん(笑)

食べてないなんてもったいない…!
まだ肌寒いかもだけど食べてみてな。

悩みごとは、うーんって感じ(笑)
俺が動かなきゃなんだけど動かせてくれないからどうしようもないというか。

でも一応元気っちゃ元気だよ!
一昨日と昨日で散々落ち込んでたから、いまはだいぶ元気になってる。ここのみんなのおかげ。

そう言ってくれてありがとう。
素敵な人(笑)
俺からしたらありさんこそ素敵な人だよ。

エールありがとう!元気でた。

あああバイトか、そうか…!
とりあえず参加できることを願ってるけど、もし無理だったとしてもテレパシーでなんとかなると思っとく!(笑)

コメント  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -