▼14/03/10 凛音さんへ

こんばんは、凛音さん。
車乗せてもらいました!
最初は怖かったですが、普通に安全運転だったので楽しくドライブしてしましたよ。案外慣れれば何でも大丈夫だなって思った今日この頃です(笑)
もう3ヶ月経つんですね!
前に記事で見たのがつい最近のような気分だ。
しばらく運転してないとたしかに怖そうです(苦笑)

卒業、おめでとうございます。
自他共に認める涙腺の弱さなんですか(笑)
一人ずつメッセージ…!
いやそれは、もう泣かずにはいられませんよ。
俺なら泣きます。笑いながら泣きます。

俺もしばらくは、というか今も寂しさで少し落ち込みますが、だんだんと今を楽しんでいこうと思えるようになって、なるべく友達と遊ぶようにしてます。
お互い、早くこの寂しさに慣れると良いですね(しみじみ)

コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -