▼14/03/10 つゆりさんへ

つゆりさん、ちょっと久しぶり。

ああ、そうか、なるほど。
しょうがないの一言じゃ済ませたくないけど、3月が早く過ぎてくことを願うしかない、よなあ。
でもとりあえず原因が分かって良かった。
了解、3月26日まで待ってます。
予定は未定か、おっけ(笑)

次の日仕事は夜更かし出来ないもんな…。
つゆりさんコミュ障じゃないと俺は思うよ、話しててそういうふうに思ったこと一回もないから。でも仕事に影響すると悪いから、またの機会があったらそのときにロムでもいいから参加してみて。

メッセージありがとう!

コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -