▼14/03/03 つゆりさんへ

早く大学生としての自覚を持てるよう頑張るよ(笑)
おお、お父さん仕事休んで来てくれたのか。
それはめちゃめちゃ嬉しいな…。
高校の卒業式ってやっぱり特別な感じするし、わざわざ来てくれて、しかも一番前の席に座ってくれるなんて、良いお父さんだ。

就職難か。どんなに上の大学出てても就職出来ない人もいるし、何が正解かなんてわかんないよな。

慣れだな、うん(笑)
休憩中が一番忙しくなるってむしろ休憩じゃないだろ、めちゃめちゃ大変じゃんな…。
応援の力ってすごいよな。疲れてても頑張れる。

うん、少しずつ変えていけるように頑張るよ。
せっかく褒めてもらえたのにそれを無下にすることになるし、ありがたく受け止めて、そして自信つけていこうと思う。

ありがとう、本当に。
これからいろいろ大変なことも辛いこともあるだろうけど、楽しむことを忘れずに頑張る。応援、励みになるよ、ありがとう。
こちらこそ仲良くしてください、よろしくな。

コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -