▼14/03/02 ありさんへ

ありがとう、ありさん!

3年間めちゃめちゃ充実してた。

新参とか古参とか関係ないよ、来てくれて、こうして仲良くなれて心から嬉しい。ありさんの言う通り、楽しすぎる高校生活だった!

いやもう、本当に最高の卒業式(笑)
笑ったし泣いたし、悔いは何もない。
最初で最後の最高の卒業式だった。

うん、俺もありさんと被るってか似てるところあるなあって思ってた。
何かをするタイミングとか、ほんとな(笑)
いやいや、俺も親近感あるから!
そう思ってもらえて嬉しいよ、ありがとう。
年下の俺にタメ語でいいよって言ってくれたり、暖かい言葉をくれたり、ノリ良く話してくれるありさんと仲良くなれて本当によかった。
仲良くしてくれてありがとう。

こちらこそこれからもよろしくな。

メッセージ、ほんとうれしかった。ボキャブラリー少ないからこれしか言えないけど、ありがとう!

コメント  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -