▼14/03/02 つゆりさんへ

ありがとう、本当に最高の高校生活だった。
全然実感わかないけど、大学に入学したらさすがに実感するんだろうなあ。

なるほど、消去法か、ナイス推理(笑)

就職も専門も立派な進路なのにな。
先生も先生なりに考えているんだろうけど、やっぱり押し付けに感じちゃうわ。

まじか、寝てもだるくならないのか…。睡眠過多か睡眠不足って極端すぎて体調管理めちゃめちゃ大変そう。
ちょうど休憩時間とお客さんの来店時間が被るのって、なんか狙われてるみたいで(遠い目)
だよな、嬉しいからもっとやる気でるよなあ(ほくほく)

返事褒めますとも。
がんばれ、無理しない程度にゆっくり。

ありがとう、つゆりさんにそう言ってもらえたから自信出てきた。友達にもよく自己評価低いよなって言われるから、改善しないと。
でもイケメンって言われると嬉しいけど反射的に否定したくなるのは本能なんだろう、うん(笑)
俺にとっては本当嬉しかったから。
めちゃめちゃ光栄です、ありがとう(笑)

コメント  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -