▼14/02/28 つゆりさんへ

や、ほんとそんなたいそうな者じゃございません…。

だよなあ、確実に時間早くなってる。
@は丸わかりかもだけどAが当たるとはあんま思ってなかったから、さすがだなって(笑)

うわ、めっちゃ矛盾しまくってる!
まあ学校の評価向上のために生徒の進路って結構重要だからしょうがないのかもしれないけど。

あー、そっか、でもまったく休みがとれないよりは良いと思うから、少しでも休んでほしい。
眠り続けると逆にだるくなるよな(苦笑)
ひとりだと休憩のタイミング掴めなさそう、つゆりさんの言う通りお客さんにとっては関係ないんだろうから、尚更。
おお、良いなそういうの。褒められると嬉しいし、やる気も出るし。そういうお客さんが居てくれるってだけで心の支えになるよな。

まあいきなり全部忘れないようにっていうのもなかなか難しいだろうし、ゆっくりで(笑)
野菜ジュースで栄養……まあ、うん、良い…のか分かんないけど、無いよりはマシだ。
はい、良い返事(笑)

そっか、俺のおせっかいも役に立つなら良かった。
そんなふうに言ってくれてありがとう。
俺ほんとそんなたいそうな者じゃないんだって、そこらへんの普通のアホな高校生だから(笑)
でもやっぱ嬉しいな、ありがとう、ちょっと自信持ってみようと思う。友達が良いやつらばっかりなのは本当だし、そこは自信持ちたい。
なんか、何て言ったら良いかわかんないけど、ほんと光栄だし嬉しかった。ありがとう。

コメント  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -