▼14/02/27 つゆりさんへ

ありがとう!
イケメンじゃないしモテないから(遠い目)
でもそう言ってもらえて光栄です。

うん、ほんと実感無い。中学と比べて明らかに高校の方があっという間だったなあ。
さすがつゆりさん、正解するとは(笑)

退学は凄まじすぎる…。
そんなに勉強勉強言われたら逆にやる気なくなりそうなのに、先生たちってそういうの考えないのな(苦笑)

そっか、ちゃんと休みはあるんだな、安心した。
でもつゆりさんは頑張ってると俺は思うよ。
あー…たしかに、母の日とかお盆とか花買うもんな。めちゃめちゃ混みそう。ぱぱっと出来るもんじゃないし、すごそうだ。
おお、良い人たくさん来るのか!そりゃあわざわざ会いに来てくれる人が居るとモチベーション上がって楽しくなるよな、俺だったら絶対テンション上がるわ(笑)

薬も栄養も忘れないようにしましょう。
鼻詰まりは辛いよな、喉とか二次被害出てくるし。
我慢してぶっ倒れたら元も子もないから。
多少の我慢は必要だけど、我慢しすぎは良くないと思うよ。まあ、難しいラインだけど。

うん、俺を怒らせないようにして(笑)
や、イケメンじゃない、ただのおせっかい(苦笑)

メッセージありがとう!

コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -