▼14/02/23 つゆりさんへ

校則破って退学…凄まじいな。
なかなかチャレンジャーな先輩だったんだな。
さすがに退学とか停学になるくらいなら大人しく校則守るしかない。まあそんなに忙しいんだからバイトよりも学業とかを優先するのは当たり前だよ(苦笑)

あーそうか、家族経営か。
そしたら休むの難しいよなあ。でも本当、まじできつかったら休むのも大事だと思う。つゆりさんただでさえ頑張ってるんだし。

栄養も薬もちゃんと摂取してください(真顔)
俺もノド痛いなって思ったらたいていホールズっていう飴舐めてる。それかミントガム。
そりゃ怒るわ(笑)
まあいきなりすぐに全部変えるのも無理だから、徐々にで良いと思うよ。悪化しないようにしようって思っただけでもいまは充分。そのうち身体がついてきてくれれば最高。

いろいろ大変だろうけど、頑張ってな。

コメント  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -