▼14/02/22 つゆりさんへ

だよな、三年間バイトしてきたけど、やっぱり良い経験になったと思う。接客とか特に役に立つだろうし。
高校の規則は簡単に破れないもんな…(苦笑)

人手不足なのか。
おお、栄養面はめっちゃ完璧。すばらしい(笑)
のど飴でもトローチでも舐めてた方がいいよ!
いやいやいや、それ絶対駄目な生活だから!
朝抜くと頭働かないし睡眠不足だし湯冷め通り越して水浴びだし、つゆりさん、それは駄目だ(笑)
俺は夜はバイトで食べないときあるけど、朝と昼はそれなりにがっつり食ってるしちゃんと寝てるから大丈夫。
つゆりさん、本当、身体を大切に。

コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -