▼14/02/18 つゆりさんへ

あらぶってるって(笑)

くん付けしなくても大丈夫だよ、惇だし。←
やっぱり本人よりはしゃいじゃうよな!
つゆりさん幼馴染みの人はいないのか、幼馴染みってどこまでが幼馴染みかたまにわかんなくなるけど、惇は確実に幼馴染みだな。

おー!やっぱりスマブラは全国共通だな(しみじみ)
そうそう、アイテムでの攻撃以外禁止とかやった。
あとダメージを999%までくらわせるとか(笑)
頭に花咲かせるやつあったな!(笑)
モンスターボールのトサキントが出たときの落胆ははんぱない。あれはむかつく。下らない対戦のほうが盛り上がったりするんだよなあ(笑)

つゆりさんは変える戦法だったのか。
俺たぶん変えたら惨敗すると思う(真顔)
ピカチュウとプリン、たしかに平和な見た目だよな(笑)
なかなか皆でゲームできることってないから、やりたくなるよ。出来ることなら小学生に戻りたい。なにも考えてなかった(笑)

大丈夫だよ、メッセージありがとう!

コメント  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -