▼14/01/09 つゆりさんへ

うお、まじか、そこまで言ってもらえると照れる(笑)
けどやっぱり嬉しいな、ありがとう。

あー、なるほど…。人間って不思議だ。
でもとりあえず1日2食プラス軽食くらいは食べたほうがいいよ、体めっちゃ動かすんだろうし、スタミナが切れそう。

お父さんだったのか、無事に終わったなら本当良かった。どうしようもできないけど不安になるよなあ。

おー、ありがとう。そのときはよろしくな。
うじうじしてたら渇入れてください(笑)
わかった、気を付けるよ。つゆりさんも気を付けて。
メッセージありがとう!

コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -