▼14/01/08 ありさんへ

おー、初詣からおかえり!
いいなあ、もう初詣目的じゃなく屋台目的で行きたい。
かぼちゃ団子、食べたことないし見たこともないからめっちゃ興味ある。胡桃味噌だれとか絶対美味い…!(よだれ)

そう、一週間くらいだけどな。
手術も無事成功しました。祈ってくれてありがとう。
二週間もすれば元通りになると思うよ!

はじめてのおつかいのテーマソングだよ(笑)

学校、久々だったからか疲れた(苦笑)
でもみんなやけに元気だったな。たぶん空元気だけど。←
そろそろピリピリした空気になるかもしれない。

メッセージありがとう!

コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -