▼13/10/01 つゆりさんへ

お兄さん丸字で可愛い感じの字なのか(笑)
俺の友達も男なのに可愛い字書く人いるよ、見た目はめっちゃ厳ついけど。眉毛ほとんどないやつだけど。
顔文字なー…からかうときとかに使う(笑)
書いて欲しい言葉……うーん、じゃあ自分の名前といまの気分を書いてみてください(笑)

精神的に参ってるから、かあ。
そうか、ごめん良い言葉も何も出てこないんだけど、無理しすぎないようにな。

ああ、志望校書くのは本当めんどくさかった。
学校コード記入とかいちいち調べるの本当面倒で(苦笑)

了解、わかった。

すごい量だな…(笑)
カーディガンはサッと羽織れるし何にでも合わせやすいから便利だよな。なんか俺も何枚か欲しくなってきた(笑)

コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -