▼13/09/29 つゆりさんへ

ありがとう、なんか照れるな(笑)
下手すぎて笑えるって、それはない(笑)
あー俺も平仮名とか苦手だ。バランス取りにくい。
逆に顔文字書けるってすごいと思う、俺絶対変になる自信があるし。もはや顔じゃなくなるわ。
おう、楽しみにしてるよ(笑)

パワフルだな、つゆりさん…(尊敬)
寝れない方が多い、か。
寝れないと精神的にも身体的にもくるよなあ。

青春か、そうか(笑)
模試の申込用紙めっちゃ配られるから何がなんだかわかんなくなってきた。毎週のように模試ってはんぱないな…。

そう、なのか。
思い出したくないようなこと話させちゃってごめん。
聞かせてくれてありがとう。

7着!?めっちゃ多いな(笑)
俺はペンキとか穴で駄目になったやつが黒と焦げ茶で2着と、新しく買った紺色のやつで、一応3着持ってる。実質1着だけ(笑)
そのうちつゆりさんカーディガンコレクターになれるよ(笑)

やっぱり季節の変わり目はお金飛ぶよな。
早くバイト再開したい。

いやいや、メッセージありがとう!

コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -