▼13/09/27 つゆりさんへ

おはよう、つゆりさん。

字綺麗かな、ありがとう!
小学生のときに少しだけ書道習ってたんだ。
俺のイメージ的につゆりさんの字は教科書に載ってる感じの字。というかひらがなが上手そうだなあ、なんて勝手に思ってる(笑)

夜の2時近くだもんなあ…(笑)
それは俺だったら寝ぼけまくってる。むしろ寝てた。

青春ぽいかな(笑)
文化祭終わってからまわりが受験モードとリア充モードでひしめき合ってるよ。
え、そうなのか!年が近い年上だけは無理って、初めて聞くタイプかもしれない。
ちなみに俺は相当年が離れてなければ大丈夫です(笑)

コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -