▼13/09/12 つゆりさんへ

あああごめん、「せな」ってサイト友達に居るんだ…(苦笑)

すごくいい響き、綺麗だよな。
まあ普通に話しやすいように話してくれたら嬉しい(笑)
そっか、うん、わかった。
教えてもらったら全力で改善するようにする。
偉いのか…?ええと、ありがとう!

いやいやこちらこそ。
相思相愛、うれしはずかしだな(照笑)
写真のページ良いと思う!見たいとき見れるし。

おー、がんばる!

まじか、ボカロとアニソンだけでそんなにレパートリーあるってすごいな、つゆりさん(笑)

そうだよな、友達に敬語は変だよな。
や、つい、光栄だから恐縮しちゃって(笑)
おう、よろしくお願いします。

大丈夫なら良かった。
俺からのメールでも元気になってもらえたなら、本当嬉しい。どういたしまして。
本当はすぐに返信しようと思ったんだけど、いろいろ学校の文化祭用の準備してて。ごめん。ありがとう。
ああそうなのか、了解、希少なハイテンション?見れて得した気分(笑)
仕事、俺はまだバイトしかしたことないから、大変だろうと思ってても本当の意味での大変さは分からないけど、無理しないでな。
ありがとう、勉強頑張るよ。

乱文なんかじゃないよ!こちらこそありがとう!

コメント  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -