▼13/08/30 まぁくんへ

うお、ありがとう!(バンザイ)
もうサイトを始めてから約2年4ヶ月で、ランキングに公開してからそろそろ2年が経つんだよなあ…(しみじみ)
サイトのカウンターもコメントも、まぁくんや、ここに足を運んでくれるひとたちのおかげだよ。本当に、ありがとう。
すごく恐縮だけど、素敵な人って言ってもらえて嬉しかった。俺はまぁくんみたいに、誰かに対してまっすぐ褒め言葉とかを言える人はめっちゃ素敵だと思う。

俺もまぁくんとの初めてのチャットでいろんな話が出来て、しかも今こうして仲良く出来てることが本当に嬉しい。会えて良かった。
こちらこそ、これからもよろしくな!

わざわざメッセージありがとう、本当に!

おー、やった、チャット参加待ってるよ。
俺もまぁくんのとこのチャット、行くよ!

コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -