▼13/07/16 凛音さんへ

こんばんは、凛音さん。
藤川上手いですよね、なんなんだあいつは…(悔)
ふなっしー感出てますか?なら良かったです(笑)

忙しいです、2年のときでさえ忙しいなあと思ってたのに、もう忙しさのケタが違いますね。
余裕ぶっこいてたのが間違いでした。
先輩たち本当にすごいですよね…(感嘆)
そうですよね!偶然なことに、俺の学校の先生も『大学は遊ぶために行くようなもんだ』と言ってましたよ(笑)

俺も遊びつつ頑張りたいです、切実に。
専門学校なんですか!入学したあとが大変でしょうけど、その分就職に有利ですよね。
お互い受験頑張りましょう(奮起)

コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -