▼13/07/14 妃文さんへ

妃文さん、久しぶり。
お察しの通りめっちゃ元気にしてるよ!

文化祭とか文系理系って、若いワードなのか(笑)
いやいや妃文さんも充分若いから!(笑)
おばちゃんじゃなくてお姉さんだと思う。

受験生生活は……ぶっちゃけよくわからない(苦笑)
まだ2年の延長って気分もする。進路については考えることが多くなったけど、でもそれだけだなあ。
やっぱり夏休みが勝負か。うん、それまでは遊ぼう(真顔)
受験が終わっても勉強することになるなら、少しでも勉強に慣れないとやばそうだ(遠い目)

おお、よかった!健康的な感じになってるなら何よりだよ。大学も楽しいって聞いて安心した。妃文さん、めちゃめちゃ良い友達がいるんだなあ。ちょっとキャンパスライフに憧れる(笑)
自分から行動か。大学生になったら高校生みたいに受け身じゃいられないもんな。でもその分規制は少なくなるから、視野が広がりそう。妃文さんの話を聞いて大学が楽しみになった(笑)

ありがとう。今も毎日それなりに笑ってばっかりだけど、これからはラストスパートってことで全力で楽しむ!
うん、本当良い友達がいて良かった。
藤川は言動がいちいち変だから一緒にいて笑えるよ(笑)

メッセージありがとう、嬉しかった!

コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -