▼13/05/26 そのっちゃんへ

うお、ありがとう!
そっか、もう1年半になるのか、早いな。
こちらこそこんなに長く仲良くしてくれてありがとう。
たしかにそのっちゃんとは抹茶話ばっかりだよな(笑)
マッチャーもそのっちゃんとの会話で生まれた単語だし、本当、抹茶同盟組めるレベルだと思う。ここに由瀬姉が入ったらもう最強のマッチャーズだ(笑)

あー、腹筋の話!いまだに覚えてるよ。
北島康介の逆三角形とかボブサップとか(笑)
合気道やってたって知ってるの、多分そのっちゃんだけじゃないかな。でも俺いまはもういろいろと退化しちゃってる…(遠い目)

そう言ってもらえて、本当に嬉しい。
一時期サイトを辞めようと思ったりもしたけど、続けてて良かったって心から思う。
いやいや、こちらこそ。
いつも優しくて暖かい言葉をありがとう。
俺もそのっちゃんが大好きだよ、いや、大大大好きだ(笑)
本当に本当にありがとう!メッセージ嬉しかった。
これからもよろしくな。

コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -