▼13/04/08 みゃおへ

あれ、俺、前に少し遅れてみゃおのサイトに直接返信したと思うんだけど、もしかして送れてなかったか、ごめん…!

7万打祝ってくれてありがとう。
本当あっという間だったなあ、まさかこんなに続くなんて思ってなかったから自分でもびっくりしてる。

みゃおと知り合ってからもう2年か。
うわあなんかすごい、2年って、え、長!(驚)
むーむって呼んでた時期が懐かしいな…(しみじみ)
いつも面白いコメントとメッセージありがとう、電車とかでみゃおのコメント読んだとき、たまに声に出して笑ったりしてる(笑)
俺なんかよりもみゃおの方が優しいと思うよ。

交換日記って、名尾くんたちがやってるやつみたいなやつか、面白そうだよな(笑)

メッセージありがとう!
俺こそちゃんと返信出来てなくてごめん。
これからも続いていくかぎり、よろしくな。

コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -