▼13/03/28 凛音さんへ

俺も新しい靴欲しいんですが、お金が…(遠い目)
たしかにそうですね。
気温も雰囲気もガラッと変わる冬から春への変わり目は、特に買い物欲が強いです(笑)

篠沢は見た目とファッションセンスは良いので、ムカつくことに何色でも着こなすんですよ…(溜め息)
黄色はあまり持ってないんですが、赤はたしかに合わせやすいですね。
俺も赤は結構好きで持ってます(笑)
パンプス……つま先が丸いやつでしたっけ、最近それを履いてる女性が増えてるような気がします。
男子はたぶん、スニーカー、デッキシューズ、チャッカブーツとかですかね…靴の種類詳しくないのでめちゃめちゃ曖昧で、すみません(苦笑)

俺もです。やっぱり見慣れた色の方が合わせやすいし、落ち着きますよね。

コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -