▼13/02/06 凛音さんへ

こんばんは、雪すごかったですね。
こちらでは雨・みぞれ・雪が降りました。
めちゃめちゃ寒かった…(凍)

なぜか無性にやりたくなりますよね!すぐに飽きちゃったりしますが、やっぱり楽しいものは楽しいです。
手押し相撲負ける方が多かったんですか、凛音さん(苦笑)

『いも』に『ねぎ』…!?
2つとも野菜ですね。しかも、いも=0って面白いなあ(笑)
俺のところは普通に『いっせーの』って言ってました。親指立て、というのは実のところ言ってなくて、友達の多岐がその場で命名したんです。←

みのりかリズム4ってあんまり知られてないみたいですね。俺の友達のなかでもジェスチャーでやってる人の方が多かったです。正直ジェスチャーの方が早く伝わる気がします(笑)

いえいえ、むしろ凛音さんのところの昔遊びを聞かせてくれてありがとうございました!
いろいろと知れて面白かったです(笑)

コメント  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -