▼13/01/28 ゆうさんへ

ゆうさんがここを見るか分かりませんが、書かせてもらいますね。
お返事ではなく俺からメッセージ、です(笑)

元気ないときは、紙に好きなものを落書きするといいですよ。食べ物でも空でも動物でも人でも人の笑顔でも、なんでも。
これは俺の信頼する人から教えてもらいました。好きなものがこんなにあるんだなって思えます。あと自分の画力のなさに笑えますね(笑)

ツイッターやってますよ、学校の友達やフォロワーさんが、いま何してるのか、何を思ったのかを知れて面白いです。
たとえ愚痴でも、偽って良いことだけを書くより良いと俺は思います。自分の居場所なんですから。汚してもあとで掃除すればいいんです(笑)

月曜日は眠いです。休み明けはいつも怠い。
しもやけはだいぶ良くなりました!

高校受験は俺もなかなか真剣になれなくて、そんな自分にむしゃくしゃしてました。焦るのに頑張るのがめんどくさくて、頑張らないといけなくて。思った以上に大変だったなあ。でも終われば穏やかになります。大丈夫です、ゆうさんの息子さんなら大丈夫。

水川あさみ、良いと思いますよ!

そうなんですか…、寂しい、ですね。
無理に成長する必要はないんです。
成長痛になっちゃいますから。

消えたい病は俺もたまになります。

会いに来てください、ふと思い出したときでもいいので、なんて(笑)

コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -