▼12/11/25 波留さんへ

やっぱり薄かったよな、パンプキン。
バカ舌じゃなくて良かった(笑)

うん、サイト見たよ。最初見たときびっくりしたけど『さよなら』じゃなくて『またね』だったから安心した。
こちらこそ、波留さんにはすごくお世話になりました!
いろいろアドバイスしてくれたり、菓子について語ったり、心配もしてくれてありがとう。
ついこの間はおでんの情報交換までしたよなあ(笑)
本当楽しかった。波留さんと知り合えて良かったよ。
俺も波留さんが大好きです(即答の返事)

おお、待ってる!
時間あるときでいいから、遊びに来てな。
ありがとう、無理しない程度に頑張るよ。

わざわざありがとう!
これからもよろしくな。

コメント  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -