空に近い子どもたち





もう、夏も終わりになっていた。
放課後の屋上に吹く風は冷たくて、まだ半袖の俺には堪えた。

「4ヶ月、か…」
「以外ともってたわね。」

隣の琥雪をみると長いまつげが夕陽によって橙に染められていた。

「ありがとう。ごめんなさい。」
「謝るなって。…俺も、ありがとう。」
「彼が嫌になったら、犬飼にもどっていい?」
「馬鹿。自分で逃げ道作るなよ。」
「…ホントにね。」

本当は戻って来てもいい。けど、それじゃ意味がないんだ。互いに傷つくだけで、互いに報われない。

「俺は好きだぜ。お前のこと。」
「犬飼もバカよね。」
「う、…否定はしねぇよ。」


「ありがとう。ごめんなさい。幸せでした。」
「俺も。ありがとう、琥雪。」


幸せな別れ話を俺たちはした。
変な話だな。別れ話が幸せなんて。

それでも、

「また、明日な星月!」
「またね。」

俺は幸せなんだ。












end.


  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -