夕飯事情



※娘がいます。




今日はパパが帰ってくるから、ママのきげんがいつもよりちょっといい。
今はね、ママといっしょにハンバーグをつくってるの。ママはきれいな手できれいなまんまるのハンバーグをつくるけど、わたしのはちょっとヘン。いがいにむずかしいんだから!

「ママー、ママみたいにきれいにできない。」
「大丈夫。パパはおいしいって食べてくれるから。もちろんママもよ。」
「ほんと?」
「ほんと。」
「じゃあ、たくさんつくる!」
「たくさん作ろー」

手にのっているお肉をむにゅってつまんでお星さまにしたり、ハートにしたりしたの。

「パパよろこぶかなー?」
「喜んでくれるよ。あ、まん中を指でかるく押してね。」
「はぁーい。」

ふにゅ。
ママにくまさんにしていい?ってきいたら、ママは「ひっくりかえせないよ」ってこまってた。こまったかおもママはきれい。

「ただいまー。」

あ、パパが帰ってきた!

「おかえりなさい。」
「おかえりなさい!」
「ただいま。今日はハンバーグ?」
「パパもつくろ!」

パパもいっしょにハンバーグつくり。パパのお肉のかたちははわたしよりヘンだった。







110303
私はこれを水嶋夢といいはるんだぜ!←
べつに水嶋じゃなくてもいける。
親子3人で台所にたってたらなという妄想。おませな娘になったかしら?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -