こんにちは!2年星座科のなまえです!今日は私の友人を紹介します!

クリーム大好き堅物宮地氏。

「む、」

白鳥。

「ちょっと待てぇえぇえっ!」
「どうしたんだ白鳥。」
「意義!有り!」
「えー…」
「なんで宮地はちゃんと説明して、俺の説明は白鳥。なんだよ!」
「なん、だと…」
「宮地氏、私たちの知る白鳥は居ないみたいだ…」
「そうか、白鳥…」
「二人とも戻ってこーい。白鳥が泣いてる。あと、宮地ノリいいな!?俺はそっちにびっくりだよっ」

緑一色の髪が特徴のギザッ歯犬飼。

「何しに来たの?宮地氏、ほら犬飼だよ。」
「む、わかっている」
「なぁ、お前熱あんのか?俺の知る宮地カムバック」
「I'll be back.」
「誰だよお前はぁぁあああああっ!!!!」
「宮地氏カッコイイ!」
「何を騒いでるんです?」

美少女はや

「颯斗、絞まってる絞まってる!なまえの首絞まってる!」
「すみません。つい。」
「つい。で済ましちゃったよこの番長!」

そんなこんなで今日も元気です!



蝶と鳥と余白




120310
ゲストは颯斗くん


  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -