手の花




手袋をしてくれば良かった。
プレゼントしてくれたペアリングに浮かれて、つい忘れてしまった。

「琥雪ちゃん!」
「おはよ。」
「おはよう!」

仕方なしにポケットに手をいれて、幾分かあたたかくなっているカイロを握る。

「琥雪ちゃん、また手袋忘れたの?」
「うん。」

月子ちゃんはちゃんと手袋をしている。そう言えば、私は手袋をどこに置いているのかもうろ覚えだ。

「はい、片っぽ。」
「うん…?」

月子ちゃんは左の手袋を私に渡してつけるように促した。

「月子ちゃんの手が冷えちゃうよ。」
「大丈夫。手を繋いだら寒くないから。」

月子ちゃんの温かい手が私の冷たい手をギューッと握る。

「女の子は体を冷やしちゃダメなんだから。あ、今度手袋買いにいこう!」
「うん。お揃いにしよっか。」
「するする!」






後日に郁にそれを話すと妬いたのかお揃いのマフラーをくれた。ちょっと可愛いと思ったのは内緒。





110531


  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -