■追記


▽最遊記連載をしてみたい

男の子主人公でしたい。
光明三蔵のころをやりたい。
江流と遊びたい。

主人公は江流のことを「すごい子」って見てて江流は主人公のことを「変な奴」って見てる。光明三蔵は紙飛行機飛ばしてる。それだけの話が書きたい。

***

「江流、先生がお戻りだ。」
「やれ、お互い似たような細さなのに、力はお前の方が強いねえ。」
「経文を継ぐのはおそらくお前だよ江流。わたしも秀でているものは秀でているけど、こんな性格をしてるからねえ。先生は経文を継がせたがらないのさ。」
「江流、わたしはいつか静かに死んでしまいたいよ。」

其奴はいつも"いつかやってくる死"を待っていた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -