1010 08:52

◎拍手レス
>青壱様
そうだったんですか。
はい、プピっています。花宮はきっと木吉のリコーダーでテンションが上がってしまったんじゃないですかね。
バナーのキャラは古橋君のつもりですが、微妙に伊月にも見えますね。

◎フリリクレス
>晴美様
こちらこそ初めまして^^
お祝いのお言葉、誠にありがとうございます。
ほのぼのと同棲している高緑のイラストですね、了解致しました。
では、リクエストしてくださってありがとうございました。完成まで暫くお待ち下さい!

>青壱様
古花のイラストですね、了解致しました。
癒される、やデフォルメが好きとおっしゃって頂けてとても嬉しいです。
では、リクエストしてくださってありがとうございました。完成まで暫くお待ち下さい!

>あまもん様
木花ですね、了解致しました。
では、リクエストしてくださってありがとうございました。完成まで暫くお待ち下さい!
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -