メカクシ団がALO入りする話【設定】
+bookmark
*illust by 妹*


本名【楯山文乃】
プレイヤー名【アヤノ】
表記【Ayano】
種族【ウンディーネ】
武器【槍】
イラスト【旧ALO

装備がちょっと某概念さんに似ているのはきっと気のせい(妹談)
首元の黒いマフラーはシンタローを助けだすという意思の表れである。

本名【榎本貴音】
プレイヤー名【エネ】
表記【Ene】
種族【シルフ】
武器【ダガー】
イラスト【旧ALO

エネは典型的なダメージディーラー。
魔法が苦手でコノハに任せっきりのところがあったり。
しかしメカクシ団の中でスピードはピカイチ。

本名【九ノ瀬遥】
プレイヤー名【コノハ】
表記【Konoha】
種族【シルフ】
武器【大剣】
イラスト【旧ALO

笑顔で大剣振り回す無慈悲さん。
ALOでは後ろのしっぽが長めで、雰囲気を一新しました。

本名【木戸つぼみ】
プレイヤー名【キド】
表記【Kido】
種族【スプリガン】
武器【曲刀(日本刀)】
イラスト【旧ALO

キドさんは全体的に和の装いです。
最初のうちは曲刀でしたが話の後半から日本刀になります。

本名【瀬戸幸助】
プレイヤー名【セト】
表記【Seto】
種族【サラマンダー】
武器【斧】
イラスト【旧ALO

やはりセトはサラマンダーのイメージがありますね。
ちなみに斧なのは妹の趣味です。セトは魔法が苦手な設定

本名【鹿野修哉】
プレイヤー名【カノ】
表記【Kano】
種族【インプ】
武器【ツインダガー】
イラスト【旧ALO

カノはツインダガー。
アクロバティックな動きで敵を翻弄して戦うタイプ……だといいなぁ。

本名【小桜茉莉】
プレイヤー名【マリー】
表記【Mary】
種族【ウンディーネ】
武器【杖】
イラスト【旧ALO

杖は詠唱速度短縮&強化という機能付き。
マリーは護衛ポジ。だが、敵がこっちに来た時は杖で殴る(物理)

本名【如月桃】
プレイヤー名【モモ】
表記【Momo】
種族【ケットシー】
武器【メイス】
イラスト【旧ALO

やはり、モモの武器はメイスのイメージ。
当初の予定では髪の毛は現実と同じくらいの長さでしたがまんまモモなので長くしてみました。

本名【雨宮響也】
プレイヤー名【ヒビヤ】
表記【Hibiya】
種族【ケットシー】
武器【ダガー】
イラスト【旧ALO

ヒビヤがケットシーを選んだ理由は本編にて明らかになります。
この子は素早く動きまわりそうな戦い方しそうだなぁ。

本名【朝比奈日和】
プレイヤー名【ヒヨリ】
表記【Hiyori】
種族【プーカ】
武器【細剣】
イラスト【旧ALO

閃光のアスナ程ではないけど、それなりにスピードは速い。
そして技術もそれなりに伴っていて、ヒビヤより強い子。

名前【Fante/シンタロー】
武器【聖剣エクスキャリバー】
イラスト【旧ALO

洗脳されたシンタローさん。
Fanteとは、イタリア語で歩兵とかそんな意味があります。
つまり、須郷の忠実なる下僕でありただの駒にすぎない存在。
耳の上のところにある赤い2つの宝石により、装着者の心を惑わし囚えてご主人の命令には絶対に逆らえないようになっている。
prev / next
△PAGE-TOP
HOME >> NOVEL
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -