掃溜め

記憶喪失シンタロー

カゲロウデイズが閉じて、ハッピーエンドになったと思ったけどシンタローが今までの記憶全部失ってアヤノのことも桃のこともいろんなことがわからなくなるような話を書きたい。

記憶無くなって絶望しそうなアヤノだけど、皆の励ましや激で立ち直って新たにシンタローと仲良くなろうと作戦を実行していくけど記憶は戻らない。 しかし、シンタローの記憶が戻らないのはアヤノに関係があって……?

シンタローの記憶が戻らないのは、アヤノがシンタローを顧みずに家族のことだけを考えて後先考えずに軽率に命を投げ出した事に対する焼き付けるの復讐的な?

何千回というループの中でアヤノのことで苦しむシンタローをずっとずっと見てきた焼き付ける蛇は、きっとアヤノが嫌いでカゲロウデイズが閉じた後なんの言葉もなくシンタローとまた仲良くやっている事に腹をたてたとか

「なんで誤りもなく、普通に元の生活に戻ろうとしてるんだい? 君がした軽率で愚かな行動のせいでどれだけ主が傷ついたのか、君は知ってるのかい? 何度も何度も君のせいで死のうとしたシンタローの傷を君はちゃんと見ているのかい?」

「君は知るべきだ。 君がしてきたことで、主がどうなってしまったのか。 そして、主が、どれだけ苦しんで足掻いてきたのかを。」

そして焼き付けるさんは、シンタローの記憶を全部奪い取って、シンタローの中からアヤノや全てを消し去った。 残ったのは、彼の頭の良さだけ

アヤノのシンタローに対する想いが本物だと焼き付けるさんが認めればシンタローの記憶は戻る。

(Twitterコピペいつか書きたい)

COMMENT(0)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -