MEMO
**上部コメント**

そういえば
 01/11 17:36(0
ファンタジーのキャラ紹介に画像がひとつ追加されてますよ!
拍手レス
 01/11 14:33(0
詩模月さんへ

拍手コメントありがとうございました!
もう読んでくださったんですか?! 光栄です!
この設定はお風呂でぱーっと浮かんだんですよ!! 自分でも気に入ってますw

まだまだ始まったばかりですが、頑張りますよー!!
拍手レス
 01/11 10:00(0
2015.01.11 Sun 08:16頃の方

早速可能性反転世界を読んでいただけたようでありがとうございます!
頑張りますね!!!
拍手コメントありがとうございました!
ファンタジーの
 01/08 00:45(0
最新話の挿絵、スマートフォン体と横スクロールが発生していたので対応しました。
恐らくですがこれで大丈夫なはずです!
可能性反転世界
 01/07 14:21(0
設定だけあげましたがどうでした?
立場逆転しているのはシンタローとアヤノだけじゃなくて、カノとモモも逆転しています。
きっとシンタローとアヤノの立場が逆転したら、モモはアヤノを憎んだんだろうなと想ったので。

っていうか、この可能性反転世界っていうタイトル語呂が良すぎて一番のお気に入りですwww
モドル-イチラン-ススム
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -