MEMO
**上部コメント**

拍手レス
 02/19 23:14(0
詩模月様

いらっしゃいませ!拍手コメントありがとうございます。
そう言っていただけると凄く嬉しいです!
タグは解説サイトとか見てやると大概出来るようになりますよ、結構細かく解説しているサイトとかもありますし!
マリセトいいですよね!!!立場が逆転してるマリセト!!!もうホント萌えます!

あのシンタローは結構純粋な子なので、可愛い感じになっちゃうんですよね!
長年監禁されてた影響かなww エネちゃんはシンタローのおねえちゃん見たいな立ち位置ですね。 見守るのが主ってかんじで。
如月親子はホント、自分で書いてて切ねえと想いましたよww

いえいえ、夜遅くでも大歓迎です!!本当にいつもありがとうございました!
ドーナツホール
 02/18 23:44(0
カメラワーク勉強中。
ドーナツホール
MMD
 02/18 14:59(0
Masked bitcH

疑心暗鬼

踊らせてみただけ。カメラワーク?なにそれ美味しいの状態。
拍手レス
 02/15 18:43(0
詩模月様

拍手コメントありがとうございます!
いえいえ、コメントくれるの凄く嬉しいしいつもwktkしながら待っているので!
ネタ思いついてから1時間でバーっと書き上げたものなので、そう言ってもらえるととても嬉しいです。
スカート買うシンタローは中々気持ち悪い(褒め言葉)ですねww

いつもネット上ではこのテンションなので、引かれていないか心配だったんですがそう言ってもらえるとホッとしますねw

あのページ、元々はもう閉鎖されてしまったテンプレサイトさんからお借りしたものなんですけどそこから色々と手を加えたらああなりましたwcssやHTMLはいじってて超楽しいですよ〜!

そうそう!立場逆転のセトマリ!もうホント、これ大好きすぎて最近妄想しまくってます!!!
もっと増えろ!まりセト!

コメント本当にありがとうございました!

赤ずきん様

お久しぶりです!
早速読んでいただけたみたいで、本当に嬉しいです!
リレー小説はまだまだ始まったばかりですが、書いている自分自身これからの展開にドキドキしてます!もうどうなることやら!!
誕生日小説はホント、一時間ほどで書いたのでそう言ってもらえると作者冥利に尽きますね!
これからもこのサイトをよろしくお願いします!
拍手レス
 02/14 13:30(0
詩模月様

いらっしゃいませ!
コメント本当にありがとうございます!すごく嬉しいです!

原作と見事に逆転したこんなセトマリも美味しいなって個人的に思いますw
この話のマリーは人生経験が豊富すぎるので包容力ならカンストだぜ!!
今後セトも、シンタローも、全ての人工天使たちにも救いが来ますのでご安心を!

更新頑張ります!
モドル-イチラン-ススム
△PAGE-TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -