Real

       

大好きなあなたへ
このひとときが
キミの癒やしの時間になれたら幸いです。

更新履歴や短編、ネタ、日々など
管理人のゆるい一日を紹介しますww
※更新は不定期、かも

from:sato.
- - - - - - - - - - - - 
弱虫ペダルにハマってます!

2014/03/31 22:30

しばらくサイトほったらかしていて、すみません。
ピクシブでは、割と生存確認できる紗都です。

1月頃に友達から「弱虫ペダル」を借りまして、いま絶賛ハマっている最中です!
自転車競技部の漫画なんですけど、
坂道君可愛いよ坂道君。
うーあー…本当にクライマー組が好きすぎてヤバいんです><
巻ちゃん、東堂君、真波君、そして坂道君suki!!!

皆さんもぜひハマると思うので見てください!!
マンガとアニメ今やってるので!
本当におすすめします^^

ということで(どういうことだよ)
巻坂と荒にょた坂+東 更新しました!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -