Real

       

大好きなあなたへ
このひとときが
キミの癒やしの時間になれたら幸いです。

更新履歴や短編、ネタ、日々など
管理人のゆるい一日を紹介しますww
※更新は不定期、かも

from:sato.
- - - - - - - - - - - - 
華アワセ 唐紅

2013/10/14 20:23


『ちはやぶる 神代もきかず流田川 からくれなゐに水くくるとは』


唐紅様あああああ

女の子好きでいたずらしたり、我が儘だけど
本当にくれなゐ様は裏表がなくていい人なんです!口は悪いけど
スチルで蛟をぼっこぼこにしたときは、コノヤロウって思ったけど。
あとから、すごくいい人だと、この唐紅ルートや他のルートをみてて思った。
自分は、唐紅編を楽しみにしてます!
今度は唐紅様にもちゃんと報われてほしい。
ルートでは、徐々にみことちゃんへの気持ちに気がついて行く過程が可愛かった。
いいケンカップルになりそうだね(笑)
最後はどっちにしろ唐紅様は華アワセで亡くなってしまいます。
最初は蛟とパートナーを組んでいたみことちゃんは、蛟とのある事件がきっかけで距離を置くことになり、唐紅をパートナーに変える。
そのなかで、唐紅の激しいみことちゃんへのスキンシップに蛟の独占欲が強まっていく。
そんな中、みことちゃんを自分のものにしたい。唐紅に奪われたくないという感情から蛟はうつろひに取り付かれてしまう。
みことちゃんは、蛟がまだ好きで、うつろひに取り付かれて蛟の感情が壊れても、それでも必死に唐紅に殺さないでくれって頼みます。
そして華アワセのあと、ちゃんと殺さないで助けてくれた唐紅様の男気に感服した(´;ω;`)
唐紅の体はボロボロで、出血が止まらない。
なんで、死んじゃったの?唐紅いいいい
私好きだったのに!!!!!!
そして、うつろひにまだ取り付かれている蛟が唐紅を殺そうとしたときにみことちゃんは自ら蛟の体に剣を刺します。
そのときに自我が戻った蛟が、誰よりみことちゃんのことが好きだった渡したくなかったという言葉に涙腺決壊。゜(゜´Д`゜)゜。
なんで運命違えちゃったんだろう…

もう、蛟も唐紅様も大好きだよおおおおおおお
唐紅ルートは涙なしにはいられないルートでした。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -